2018.12.2 大阪「音けっと」出展について

2018年12月2日、大阪・難波にて開催予定の音楽系即売会「第2回 音けっと」に、当Vocal-EDIT.comが出展します。(出展スペース:A6)

半年前に開催された前回に続き、広報物の配布のみとなる予定ではありますが

  • ボーカル補正サービスに興味はあるものの不安や疑問がある
  • blog記事内容などについて、より深く話をしてみたい

という方々にも、お気軽にお越しいただければ幸いです。

メインのサイトにありますよう当サービスは来春で10年目を迎えますが、1年半ほど前に看板を掲げるまでは口コミで広まったユーザ様を中心にご利用いただいておりました。

公開以降「もっと早く知っていれば…」とおっしゃっていただくのと同頻度で「誰がこのようなサービスを利用するの?」と業界内の方からも尋ねられるようになったのは、やや意外でした。思いのほか、メジャーとされる領域においてもところ変われば制作手法も随分と違うようです。

サービスの性質上、具体的な参加作品を列挙できないことも、同様の業務を謳う数多の事業者やアマチュアとの違いを見えづらくしているように思われます。

特に法人様には、当日会場ではより詳細なお話もさせていただけるかと存じます。前回出展時は、たまたまお越しになっていた大手ソーシャル・ゲームのサウンド担当の方と実りあるお話しをさせていただけました。

業務に関心はないけども、日頃よりblogやTwitterで取り上げているRec/Mixに関する話題への関心はあるという方々も、ぜひ遊びにいらしてください。

心よりお持ち致しております。

Scroll to top