5周年記念~PAプラグイン・クーポンプレゼントについて

Vocal-EDIT.com はこの度、無事にサイト開設5周年を迎えることができました。 これを記念し、また、ささやかながら日頃からのご愛顧へお礼としまして下記キャンペーンを実施することに致しました。

キャンペーン概要

2022年8月より、当方Twitterアカウントをフォローしてくださっている方の中から毎月抽選で1名様に、Plugin Allianceが販売するプラグインを、どれでも$1で購入できてしまうクーポンを差し上げます。

同社提供のロイヤリティ・バウチャーなどとは違い、新製品を含むすべてのプラグインが対象となります。

余談:記念行事のアイディアが枯れていたところに、FOREVER29サービス終了のお知らせが来て安直に飛びついたのは公然のヒ・ミ・ツ

抽選方法について

毎月、Twitterからフォロワー一覧をダウンロードします。

抽選日にはTwitterにて抽選会場 兼、雑談場となるスペースを立ち上げまして、参加者の方に一定範囲から数字をランダムに選んでいただきます。その際、Webに点在する乱数ジェネレータ等をご使用いただきます。フォロワー一覧より、選ばれた数字に該当する行の方を当選者とさせていただきます。

また、当選者からのお返事がなかったときに備え、次点、次時点までを同様の手順で選びます。

※Twitterの仕様上、フォロワー一覧を含むアーカイブの生成には最大24時間かかるため、抽選時点ではなく、その数日前までにフォローしてくださっている方が抽選の対象となります

当選のお知らせについて

当選者の方には、キャンペーンのことをご存じであるかどうかに関わらず、勝手ながら当選をお知らせする公開ツイートにてメンション致します。DMにてご連絡をいただけましたら、返信と併せてクーポンコードをお送り致します。メンションより72時間以内にお返事をいただけない場合は、恐縮ではございますが次点、次時点の方を順に繰り上げ当選とさせていただき、同様にご案内致します。

サポートについて

当企画は、Plugin Allianceが発行する$1クーポンが譲渡可能であることから思い至った企画でして、同社との間に特別なスポンサー契約、代理店契約等は一切ございません。お送りするクーポンが、たとえばそもそもPA社に受け付けてもらえなかったという場合はクーポンの購入者として原因を調査させていただきますが、その他のトラブルや使用時の手続き等につきましてはご協力致し兼ねますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

Scroll to top